fc2ブログ

ラスト例会

9月25日『尻別川DR』

〆の川下りにはもってこいのお天気☀となりました。
吹く風は爽やかで心地いい。これが9月?というような陽気。

しかしこの日はいつもと違った。

バナナが2艇

DSCN7789b.jpg

着替えないオット

DSCN7792b.jpg

久しぶりの橋の上からの写真

DSCN0750c.jpg

そうです、この日のメンバーakira隊長ezoさん・私の計3名(@_@;)

オットはといいますとこの日は『膝痛カメラマン』として活躍?してくれました

始めた頃はいつも陸上カメラマンになる人がいたなぁなんて思い出します。

さてさてオットに見送られた私ですが

DSCN0766c.jpg

なぜか隊長の後ろで漕ぐことに(^_^;)

今回はとりあえずいつもと違う川下りなのでこれもまた経験。

時々指導も入りながら、最初のもぐら叩きゾーンをクリア(´▽`)
ちょっと危ないところもありましたが、セーフ♪
コース取りを話しながら、スイスイと進みます。

途中『膝痛カメラマン』『寒別橋』でスタンバイ

DSCN0761c.jpg

このアングル懐かしいですねー

ありがとう『膝痛カメラマン』
DSCN7799c.jpg

ビューポイントからの羊蹄山は帽子をかぶったままだったのが残念(´-д-`)

DSCN7801c.jpg

この日はいつものシーズンよりも水量が少し多めとあって、苦手なところもスルリと進めていい感じ。
二股の瀬はまずまずのコース取りができたと思います。

スイスイとすすんで無事にゴール(´▽`)

最後は息の合ったパドリングに見えますねーwww
DSCN0780.jpg


DSCN0778b.jpg

いつもと違う環境でのDRでしたが、楽しかったです。
タンデムの後ろというのは遠くは見えるけど、近場が見えない
前を漕ぐ人がいかに手前を見なければいけないのかがよくわかりました。
たまに前を後ろを変えて乗るものいい勉強になりますね。
勇気のある方がいましたら、来季は誰かご一緒しませんか?
ただし沈の保証はありませんwww


漕ぎ足りなかった今シーズンですが、怪我や事故なく終われたことに感謝して☆
DSCN0762c.jpg
スポンサーサイト



Comment

No title

上からの写真よく撮れてますね~

その後ひざ痛はいかがでしょう?

今度自分も前席を経験してみようかな(笑)

No title

羊蹄山の写真、私にとっては新鮮です。
後姿が写ってることなんてありませんから・・・

チャンスがあれば今度はezoさんとタンデムか?

No title

先日の岩尾内湖では、偶然にご一緒出来て嬉しかったです。
まるさんとは、豊浦以外でお会いした事なかったので新鮮でした~(#^.^#)

川を漕ぐのも、楽しそうですね!
なかよしさんの膝痛よくなりましたか?
お大事に(^_^)/
うちの、しゃちょ~も登山の時の下山で、いつも膝を痛めてます

No title

>ezoさん

キャンプに川下りにとお疲れさまでしたー!
やっぱり尻別川は晴れてると気持ちいいですね♪
膝痛カメラマンのその後はだいぶ回復したそうですよ。
普段いかに運動から遠ざかっているのを実感したのではないでしょうかwww

来シーズン暖かい時期ならシャッフルタンデムしましょー♪
ものすごい疲れるかもしれませんがwww

No title

>akiraさん

お疲れさまでした!
ラストにいい経験させてもらいました。
私もakiraさんの後ろという新鮮なポジショニングよかったですよー
来シーズンのタンデムは後ろを頑張ってみようかと思います!
最終課題は「ezoさんとタンデム」OKしてくれるでしょうかwww

No title

>菜々子さん

いつもブログで見てるので、豊浦以外という感覚がなかったですが
言われてみるとそうですね!
天気も好天でしたし、あの日はなんだかいいことづくめでした♪

あら!しゃちょーも膝痛もちですかwww
たしかに「階段が辛い・・・」と言ってました(^_^;)
気持ちとカラダが年々反比例してく年頃になったんですねwww
川下りは興味があればいつでもお声がけしてくださいませ(´▽`)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR