スポンサーサイト


7-8 ニセウエコランドオートキャンプ場

今日は暑かった北海道。35度の地域もあったとかで一気に夏になったのかな。
九州では甚大な被害の災害状況がニュースで流れ、
このところ毎年こういった被害が各地で起きてる気がします。
まだまだ被害の全容がわからないのですが、天候が少しでも回復することを願います。

今日も暑かったですが、この時にいったキャンプもなかなかのいい天気でした。

6月17日-18日 「ニセウエコランドオートキャンプ場」

文句なしのいい天気だったこのときの週末
そろそろ釣りシーズンってことで、まずは去年いったルートに再入渓♪

20170521b.jpg

2度目とあって、ある程度ポイントは少しずつわかってきた気がします。
若干水量が多めだったので、なかなか苦労しました。
今度はもう少し水位が低いときの方がいいかも。
20センチくらいのコがちょろちょろと遊んでくれたので、またここは行きたいポイントになりました。

13時くらいに川から上がり、温泉でさっぱりしてからキャンプ場へと移動します。

20170521c.jpg

今年2度目ましてのニセウエコランド。車が横付けできるので釣りのあとは良かったです。

今回はご一緒してくれる方がいるので、お久しぶりの乾杯もあり

20170521d.jpg

結局終始サイトにおじゃまさせてもらっていろいろとごちそうになりました
20170521a.jpg

最初は今年初めての釣りだから、キャンプは疲れて無理かなぁなんて思ってたんですが
あまりの天気の良さにキャンプスイッチも入り、やっぱりきてよかった♪

昼間は暑かったのですが、夜になるとやっぱり冷え込み上着は必須。
夜露でテントはぐっしょり・・・
そうそうこの時期はこんな感じだったなぁと思い出しました。

翌朝も晴れ快晴☀

DSC_0959.jpg

この日はデイ料金を払いのんびりすることができました。

今年の6月は雨が多かったので、こんなに晴れた週末は貴重でしたね。

『やっぱりキャンプは晴れに限る』

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
