9年目

4月といえば、結婚記念月にあたります。

とはいっても盛大にお祝いするあれでもなく(時間が合わないため)
ひとまずその日くらいはと思いお花でも・・・と自分で買ってみたわけです(;^ω^)

DSCN3677.jpg

プラス

DSCN3688.jpg

お祝いには必ず甘いものがつきものなので、ケーキでも買ってみました。

ではお祝いはいつ?と思ったら「外食」とのお答え。
「ほら連休中にいいものでも買って焼けばいいじゃない」
あ~「外食」ってそちらでしたかσ(^_^;)
まぁ別にかまいませんけどね。
ご馳走といえば「お寿司」に「焼肉」ですものね。
そう「焼肉」にあたるわけですわ・・・
まぁそう思っているなら、豪華な外食をしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

しかしながら豪華といっても何があるんだろうという疑問がわいております(*-゙-)


まぁ美味しいものならご馳走ってことになるんでしょうね。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
結婚記念日の「外食」がソレ系になるだなんて
もうまるさんちは、筋金入りですね~(笑)
豪華といえば、ステーキですよっ!
霜降りで分厚いのをどぞ~♪

結婚記念日なんですね!!
おめでとうございます♪
そうそう、やっぱりステーキでしょう!!
高級牛をワサビ醤油で戴くんですヨ!!
あ”---ヨダレが出ます~(笑)
あとは何だろう?
GWならまだ涼しいので、マグロのトロなんかどう?
霜降り肉に高級マグロ。。。
偶然会った振りしようかなぁ~(笑)

>nomuさん( ^∇^ )ノ

外食には間違いないんですよ(笑)
やっぱり肉・肉・肉ですかね( ̄ー+ ̄)
最近はどんなものを見ても「お外で使えるのか?」目線で見るようになってしまいました。
気づけばほんの体験のつもりでデビューさせていただいてから半年・・・
これからがシーズン本番ですので、張り切って行きま~す♪

>kanaさん( ^∇^ )ノ

>高級牛をワサビ醤油(*゚▽゚*)
想像しただけでもヤバイです!
プラスお外でマグロ!!!
豪華にって思ったらそれくらいいってもいいなぁ。
迷ったときは両方いただくほうがよいですね( ̄ー+ ̄)
GWの行き場所はただいま検討中です!
きっと水辺になりそうな予感がしてます♪

ベテランになると、結婚記念日にお祝いはしません。(笑)

もっとすごくなると、忘れます・・・

まっお若いんで、おめでとさんです。

おはようございます。

結婚記念日でしたか。それはそれはおめでとうございます^^

来年はどこかのキャンプ場でお祝いしてくださいね♪

あぁ、ウチにもそんな時期があった・・・・・・・ハズ (^^ゞ

>akiraさん( ^∇^ )ノ

ありがとうございます。
お祝いをしなくても、ホントは覚えてるという気持ちだけで充分になんですよ。
来年から二桁台になるので、年々数字がわからなくなる予感はしています(笑)

>ゴンベさん( ^∇^ )ノ

キャンプ場でお祝い!?( ゚Д゚)
週末にぶつかったら「やる」って言い出しそうな気がします(笑)
キャンプごはんて、基本なんでもありなんですものね。
そう思うとなにかのお祝いにキャンプをしてみたくなりました(〃゚∀゚)

かなり出遅れましたが・・・
結婚記念日おめでとうございまーす!!

我が家は入籍と挙式が半年ほど離れて居る為
年2回となっております(笑)
とくに美味しい物を食べたりは記憶に無いんですが・・・
花だけは買ってきてもらいます(^^ゞ
maruさんと同じです♪
なんだろう…そういう事でもないと花って
なかなか買えないですよね(^^ゞ
家に花があると嬉しくなりますし♪

4月って珍しいですね^^
何か思い出の日だったんでしょうか♪

あ、我が家は安かったから8月の仏滅に挙式しました(爆)

>nutsさん( ^∇^ )ノ

こんばんわんこUo・ェ・oU/
>そういう事でもないと花ってなかなか買えない
あっ( ゚Д゚)そうですね!そういうときに買うから余計に違いがあるのかもしれません。
入籍と挙式が離れてる人はどうするんだろうと思ってましたが2回になるんですね(*^^*)
4月にしたのはですね・・・・
まったく思い出もないです(笑)
きっと春だからっていう理由な気が(;^ω^)
今思えばもう少し語呂のよい日にちのほうが忘れないんじゃないか思ってます。

結婚記念日、おめでとうございます。
うらやましいなぁ・・
人生のパートナーは大事ですよ。
せいぜい仲良くねっ^^
外食・・ファーストフードしか行かない我が家には何も思いつかない。
いいないいなっ♪

>ゆーしゃんさん( ^∇^ )ノ

結婚というのはある意味形であって、
人生の喜怒哀楽を共に過ごす人に出会えたのはよかったかなぁと思います。
最近思うのは健康で過ごせて私より先に逝かないでねってことですね(;^ω^)
ってえらいネガティブだなぁσ(^_^;)
GWに向けてごちそうを考えてる今が一番楽しいです(笑)


非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR