スポンサーサイト


有終の美

今日の天気とはうってかわって、昨日はいいお天気でした☆
10月になり一気に秋モード。
朝晩の冷え込みがどんどんきつくなりますね。

そんな中、尻別川へと行ってきました。
いいお天気ですが、羊蹄山はちょっと雲隠れ。
でも気温水温ともに問題なく、DRへとスタート・・・

最後のDRでバナナデビューです

DSCF1673.jpg

流れたときはこんな具合だったようです

IMGP3285.jpg

まだ改良の余地はあるかもo(TヘT o)

今年の尻別川はどーも濁りがあるようで、すきっときれいな時期にはあたりませんでした。

川から羊蹄山をみてみると・・・

DSCF1701.jpg

残念――(-ω-;)―→雲隠れしちゃってます。

ここらへんは晴れていたら、なかなかの撮影ポイントなんですけどね。

みなさんと一緒のDR時にはカメラマン?がたくさんいるので、2ショットもバッチリ撮ってもらえました。

IMGP3299.jpg

いい記念になりますねー♪

今年はいろいろと水の事故を聞いていたので、DRをしてる身にはとても他人事とも思えず毎回緊張してました。
しかもソロになってからは、肩の脱臼が復活?してしまい、川の怖さプラス身の危険もありのDRでしたので、楽しむ余裕はほとんどなかったかもしれません。
最後にオットとのタンデムで笑顔が出た!って感じです。
こんなことならいつもタンデム・・・という考えも( ̄ー+ ̄)


いえいえまだまだ修行しないとならないので、来年もソロを頑張ります!




スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪
お邪魔致します^^

nakayoshiさんとのツーショット!!
絵になってますね~♪
ウチはタンデムは無理だな・・・
絶対喧嘩になっちゃうもんv-239

今年最後の尻別川は暖かくて良かったですネ!
来年は、もっと上手に下れるように練習しておきます!!
また、ちょくちょく覗かせて頂きますネ♪

No title

>kanaさん♪

ありゃりゃ見つかりましたか(*^^*)
独り言日記のようなものですが、ぜひぜひいらしてくださ~い♪

今年も昨年以上に充実した川下りでした。
カヌー歴はみなさんと変わらないくらいですので、まだまだ修行中の身でして・・・
それなのに経験ばかりが増えてどうしたものかと思うこともしばしば・・・
タンデムのよさは前に乗っていると観光気分になれるところです!正直楽でしょうがない(笑)
でも岩だけは要注意なのでそこは気は抜けないんですけど(TヘT o)
そして今年はなによりみなさんと出会えたというのはとても大きいです!
これでまた新しい世界を体験できると思うと楽しみでしょうがないですよ~
いろいろとご指導?よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
