

勉強中

なにか知識を得るためにはネットは楽でいいですが、
やっぱり本は買ってしまいます。
こちらのほうもすこしずつたまってきております。

DSCN4573.jpg

雑誌はともかく、アウトドアの本はすべて違う時期に買ったのに
気づけば3冊とも「太田潤氏」のものばかり。
無意識って怖いですね(;^ω^)

まるも一緒に勉強してます。

DSCN4571.jpg

コンパクトに向けてこんなものを買ってみました。

DSCN4574.jpg

実践するのはいつなんだろう・・・。

あと最近気になったのは、じつはテーブルが2個では足りない?ということ。
作業しながらそのつど移動させてるんですけど、
3個めを買うか、今のままでもできなくはないのでそのままいくか思案中・・・
買ってしまうとそれが当たり前になりそうな気がして怖いかも。


プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
