センサー反応

このほど遠赤外線シーツなるものを試しで借りたところ、シーツのはずが・・・
まるのお気に入り?になりつつあるかも・゚・(。>ω<)・゚・

DSCN1811.jpg

というのもいつもの定位置はこちらなんですけどヽ(*`Д´)ノ

DSCN1804.jpg

新しいものにするとすぐ自分のものと勘違いするらしいんですよね。

このシーツはたしかに乗っているとすこしは暖かいような気もするので、まるのセンサーも敏感に反応したのでしょう。
キャンプに使ったら?というので借りてきたんだけど、どうするか思案中。
あったらいいけど、自分たちで寒い時期に果たしてキャンプをするのか?という疑問がわいてくるんですけどね。
まぁまぁとりあえずまだ先なので保留・保留

果たしてこのシーツは試しで使える日はくるのかしら!?
スポンサーサイト

Comment

No title

まるちゃん・・・(〃д〃)!

大福餅のような、鏡餅の下だけ~のような・・・普通に(←普通か?)クッションのような・・・カワユス


で・・・
>自分たちで寒い時期に果たしてキャンプをするのか?という疑問がわいてくるんですけどね

コレ、難しいですよね。
ウチだって3月に雪のアルテンで張ったのが最初だし、雪の季節はバンガローとかコテージでいいんじゃないでしょうか?暖房もあって楽でいいですもん。

ま、みんなで騒げば寒さも耐えられると思います(笑)

No title

>ゴンベさん☆
餅・・・そう餅なんです(笑)
なんといっても我が家の年賀状の定番はまるにみかんを乗っけて鏡餅ポーズですもん♪
ゴンベさんお見事です!
でも実際みたら思ったより小さいかもしれませんよ(ってそう思いたいだけかも・・・)

寒い時期といっても雪がない時期でも十分寒いですよね彡(-ω-;)彡
ふと思ったのがなぜ夏にデビューをしなかったのか?という疑問もふつふつとわいてくる昨今
でも勉強になることはいろいろありそうだなぁっていうのを今から実感してます!

>みんなで騒げば寒さも耐えられると思います(笑)
みなさんの酒豪振りを生で拝見させていただきますヾ(@^▽^@)ノ
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR