とあるところ

海の日連休。
キャンプ予定が急遽変更になり、最終日だけ空き日になりました。

お天気もまだ微妙と思いながら、行き先を決めてとあるところへ・・・・

道中。
支笏湖が穏やかです

DSCN5024.jpg


こんなに穏やかならここでデイキャンでもよかったかも。
と思いつつ車を走らせ。

着いた先で漕ぎ漕ぎ。

DSCF2582.jpg

多少雨に当たりましたが、許容範囲内。
増水気味だったけど、ひっかかるところがなくて楽チン。
距離は短いけれど、景色がよいのでそれで充分。
漕ぎにいくぞーーーって感じじゃなく、まったりのんびりするぞーー的なところですかね。
漕ぎ終わったあとには足湯タイム。
このプラン地味に気に入ってます。


もう一つの目的地に向かいます。

道中。ほぼ片側通行。

DSCN5071.jpg

時折クマよけ?と思われる発砲音がなります。
期待もどんどん膨らみますヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ

着いた先には

DSCN5091.jpg

さくらんぼ!

一時間1000円です。
とのことなので、張り切ってみたものの。



あら残念(*-゙-)



美味しいか美味しくないかは別として、自分好みではなかったです。
なので場所は出せません。
さくらんぼの種類にもよるのかと思いますが、
これなら1000円分のさくらんぼを買うだけにしておけばよかったと激しく後悔σ(^ェ^lll)

以前違うところで食べたのはものすごく美味しくて、これで1000円なんて安い!って思ったんですけどね。
1時間も食べることができず、30分ほどで出てきました。
口の中がすっぱモードになってたので、ついチョコレートでお口直し。
テンションがた落ちです(´x`)

でもまぁこれも勉強したと思えばこれはこれでよかったのかな。
今度は美味しかったところのさくらんぼ狩りだけします。

さくらんぼで胃袋はある程度満たされましたが、せっかく来たならってことで
携帯でパン屋を検索してみます。

口コミの評判がよかったので行ってみます。

DSCN5095.jpg

ものすごい住宅街の中。
一見お店風に見えないけど、よーくみると店名が。

個人のパン屋なので値段は通常より高いですが、パンの味は・・・


はい美味しいですヾ(@^▽^@)ノ

デニッシュ系にハード系。フランスパンなど種類もある程度揃ってました。

こちら方面ならまた寄ってもいいとこかな。

せっかくならすぐ食べたい!ってことで近くの公園でランチ?タイムしてきました。
食べたい気持ちが大きくて写真はありません(;^ω^)
このパンのおかげで気持ちも胃袋も満足・満足。

いつもは早くから予定を立てて、あそこに寄って~あれを買って~とかするんですが、
たまには行き当たりばったりも悪くないと思った今年の海の日でした。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
えっ?どこで漕いだんでしょ???
足湯もあるなんて、非常に気になりますぞょ!

さくらんぼの味、分かります分かります!
どれでもいつでも美味しいとは限らないんですよね~(^^;
でもパンが美味しくて良かった(笑)

あっ♪もしかして秋の紅葉の時にここで
川下りしたら良さそうだなぁ♪と思ってた
ところかなぁ(^^)v

さくらんぼ・・・残念でしたね(^_^;)
読んでてこちらも口の中がスッパくなりました(笑)
さくらんぼもアタリハズレがあるんですね。

>nomuさん

こんばんわ( ^∇^ )ノ
nomuさんちからだと4時間くらいでしょうか?(そんなにかからないかな?)
モラップにこられた折には遠征してみても面白いかもしれません♪
ファルトなら非常に絵になると思いますよー

さくらんぼはきっとスーパーに売ってるのと変わらない気がしました。
あー残念(ノд-。*)

>nutsさん

こんばんわ( ^∇^ )ノ
きっと当たりです♪
実はnutsさんを誘おうか迷ったんですが、
天気が微妙だったので今回は二人で行ってみました。
秋には紅葉ツアー開催決定ですね(笑)

こんばんわ

さくらんぼの味は残念ですが、充実した一日ですね
私も予定を立てないと行動出来ないタチなんですが、今度予定を決めずに出かけてみようかな・・・?

こんばんは!
予定が変更となってしまい残念でしたネ!
でも、気持ち良く漕ぎ漕ぎ出来たのですね!!
日帰りでもちゃんと癒しの遊びを楽しめて、
良かったですね!!

さくらんぼ・・・
昔々、ワタシも一時間1000円で、
バックリ食べた事あります!!
その時のは超美味しかったなぁ♪

無計画な行き当たりばったりも良いですよ~!!


>huskyさん

こんばんわ( ^∇^ )ノ
最終日に詰め込みました!って感じです。
行き当たりばったりも、いいときもあればってとこですよね。
基本計画してたほうが、探す手間が省けてその分時間も使えてとか思ってしまいます(;^ω^)
こう思ってしまう時点で私は計画行動が向いているのでしょう・・・

>kanaさん

こんばんわ( ^∇^ )ノ
夏はこれから!ってことでまだまだ外遊びは頑張り?ます!?
短い時間でも早めに行動をすれば一日って長いですね。
最近早め行動になれつつありますwww

果物狩りのメリットって一度にたくさん食べれてなおかつ美味しいってことだとずっと思ってましたが、
そうではないこともあるんですね。
美味しい記憶があると余計にそう思いました(;^ω^)

サクランボ 1時間 1000円は超安いって思ってたんですが・・・

北海道ではまだ早かったのかな?
まだ赤くないしねっ!

>akiraさん

こんにちわ( ^∇^ )ノ
価格超安なんですか!
他のところだと種類によって値段の違いはあるんですけど、
だいたい1000円くらいな気がします。
そちらはもっとお高いんですねσ(^_^;)
さくらんぼなら多少高くても価値はある!って思うんですけど、
美味しいのが前提ってことなので、ほんと残念でした(ノд-。*)」
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR