幼稚園


チビっこがたくさんです(*^_^*)
うちのもこれくらいだったなぁ(^o^;
スポンサーサイト

Comment

カワイイ~!!!!
大人のウサちゃんに比べてどれくらいの
大きさなんでしょうか?すんごい
フワフワしててぬいぐるみみたいですねぇ♪

>nutsさん

こんにちは(・∀・)ノ

チビっこたちは手のりサイズばかりデスヨ♪
赤ちゃん専用サークルにいれられてて見てるだけで顔がゆるみます(^^)

おはようございます♪
昨日は大変お世話になりましたーっ!

実は、マンションでもウサちゃんなら
こっそり飼えるかもって、真剣に考えた時期が
ありました!
も~こんなにちっこくて可愛かったら
絶対連れて帰りたくなる~(笑)

>nomuさん

こんにちは(・∀・)ノ
昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m
お天気がよくてほんとによかったです♪

ウサギってペット扱いになるのか実は不明とか思ってます(;^ω^)
実際ペット不可のところで飼い始めましたし、引越ししても言わずにずっと飼ってました(笑)(今だから言える)
このサイズのコたち、あやうくポケットに入れて帰りたい衝動にかられましたが、そこは大人なので?グッとガマンしてきました。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR