スポンサーサイト


ノックアウト☆

かわいすぎます(≧∀≦)




癒されますね♪こうなると2兎飼いを夢みます。


あっ!うちだとばぁちゃんと孫になってしまう―(-ω-;)―

DSCN1434.jpg

DSCN1438.jpg

DSCN1439.jpg

あいかわらずマイペース。


来年はうさぎ年。
年賀状もかわいい柄がいっぱいです!!!!

ってうちは喪中でした(p´□`q)
まっ干支に関係なく毎年まるなんですけどね(*・∀-)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました^^
まるちゃん、一緒にくらして11年!
お口 ポッテリふっくら・・白いお毛々がとってもフワフワそうで可愛いですね。
うさぎさんて 見た目の年齢がわかりませんよね。笑

No title

>ゆーしゃん♪
コメありがとうございます(@^▽^@)
うちのは11歳のおばぁちゃんなんです。
飼い始めたときは寿命は7年くらいと聞いていたので、11年には驚き( ゚Д゚)
でも長生きしてくれるにこしたことがないので、まだまだ頑張ってほしいです!
抱っこするとむっちりしてるので、そこそこのボリュームですよ(笑)

リンク貼らさせていただきました(^-^*)

No title

こんばんは♪

癒されます^^
ワタシもノックアウト喰らいました~♪
お鼻のピクピクも超カワユイですね!!
ウサギって寂しがりやなんですよね・・・
こうゆうの見ると欲しくなっちゃいます~
動物大好きなもんで♪
殆んど家に居ない我が家は無理かな・・・
いや~~それにしても何度見ても面白い!!
も1回見よっと!!

No title

>kanaさん☆

こんばんわ~♪
この動画ほんとかわいいですよね(*^^*)
癒しをすぐ求めるならカワイイ動物が一番です!
動物って飼うのはすぐできますけど、生命を飼うとなるといろいろ考えます。
どんなコでもご飯がないと生きていけないし、その面倒をきちんと見れる環境もつくらないといけませんしね。
うちは遠出のときの預け先があるので、安心して出かけられますが、それがなかったら難しいかも。
しいていうなら今の夢はまるも連れて一緒にキャンプですかね~ってペット可にはウサギは含まれるかはなぞですが(笑)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
