漕ぎ納め

『こうようをみにいこうよう』ということで定山渓温泉近くの豊平川へと行ってきました。

一瞬で終わる紅葉ですので、この時期をはずしたらもう終わりですね。


DSCF3532.jpg

定山渓はほぼベストシーズンだと思います!
今年はこれが漕ぎ納めになりました。
また来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は千歳川でも紅葉を見たいなぁとか思ってますが、水の冷たさにビビりそうな気がします。
装備を考えれば頑張れるかなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪
予報に反して、割と穏やかな週末でしたね(^^;
もう・・・
「荒れる」って言ったの誰だー?!と
オウチで叫んでました(笑)
やっぱり綺麗ですね~♪
コレをずっと楽しみにしてただけに
非常に残念ですが、来年はゼーッタイ!
お願いします(^^)

No title

>装備を考えれば頑張れるかなぁ

(´▽`)

インナーはジョンかそれに相当する3~5mmのネオプレン

中間保温にフリース

ややしっかりめのセミドライかフルドライ

手足はマーシャスのエアフュージョンシリーズで防寒防水

雪が積もる小滝で沈してセルフレスキューであがるまで1分でもでんっでん平気デス

本格的に寒くなる前(っても来月はじめくらいですかね)ならなんとか…かな

こんばんは

No title

>nomuさん

こんばんは♪
お天気はデスネ・・・晴れたり荒れたりでしたよ(-_-;)
一度中止したんですが定山渓の山々の紅葉があまりにもすばらしかったので、
急遽スタートしちゃいました♪
やはり距離を考えると中々難しいですが、
一度は浮かんでみてほしいですね(*^^*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>(´▽`)禁句流さん←おっ!改名されてる(笑)

こんばんは♪
冬装備のアドバイスありがとうございます!

>3~5ミリのネオプレン
実は上は持ってるんですが、一度死ぬ思いをしたのでただいまリフォームに出してます(笑)
まずカラダの装備(脂肪ともいう)を減らしておかないといけないようですね(-_-;)
来年はキャンプ用品よりおフネ用品の装備ももうちょっと充実させたいところです

No title

こんばんは♪

やっぱり定山渓の紅葉は深いですね!
ウチも楽しみにしていたのですが、
非常にお疲れモードな我が家。。。
休養キャンプでリフレッシュして来ました^^
ですが・・・
こんなにキレイな紅葉写真を見てしまうと、
やっぱり行きたくなります!
来年は是非参加させていただきますネ♪

No title

>kanaさん

こんばんは♪
休養=キャンプ!?好きなことが一番の休養になるんですね♪
ここは川のようで湖のようでと不思議な場所って気がします。
橋を超えたあたりがまたすばらしかった☆
ってアップすればよかったですね(;^ω^)
やはりおススメできる場所でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おおーっ♪
赤い橋、両脇の岩肌と紅葉も綺麗ですねっ♪
市内に入る頃には晴れてきたので
きっと今頃は・・・と思ってました^^

ん?もしかして我が家が雨男( ̄▽ ̄;)?

でもスタート地点も確認できたし
綺麗な紅葉も空に浮かぶ葉っぱも見れたので
漕げなくても行ってみて良かった♪と
あとで話してました。
ありがとうございます!

No title

天気悪かったですね。
私も紅葉散策に行ってきましたが、どしゃぶりにまいりました。(笑)

しかも、午後は晴れてくるしねっ。
北海道もまだまだ晴れてればDRできますよ。
頑張って千歳川行ってください。

No title

>nutsさん

こんばんは♪
あの雨はすごかったですね(;^ω^)
結局あれからも降ったり晴れたりの繰り返しで、あの晴れ間にだまされました(*-゙-)
スタート地点の紅葉もよかったですよね。
あそこの紅葉を撮りにきてた人もいましたもの。
次回はぜひぜひワンコと一緒に浮かびたい!

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

No title

>akiraさん

こんばんは♪
日曜日はどこも変な天気だったんですね。
春も寒くてもDRしたのに、
秋のほうがビビっちゃうんですよ。
今週末も結局雨マークですし・・・
来年の宿題にしときます!
ってakiraさんもご一緒にいかがですか???
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR