

今年の成績

カヌーシーズンにつぎ家庭菜園のほうも終わちゃった・゚・(ノД`)・゚・
今年は例年になく土作りから始まり、基本「放置」をモットー?にした年でした。

そのおかげもあってかトマトの出来はこの5年の中で一番ヾ(@^▽^@)ノ

このボールサイズで4杯はとれたかなぁ

DSCN1656.jpg

あまりにとれたのでこんな「トマト丼」なるものも作ったっけo(^-^)o

DSCN1381.jpg


そして今年の最後の収穫物

DSCN1871.jpg

思ったよりもあったかも。

来年の課題はこちら

DSCN1342.jpg

ピュアホワイトというとうもろこし。
お試しゾーンに植えてみたけど、結局こんな出来llllll(-_-;)llllll
きっときちんとやれば立派に育つような気はするので、来年は本腰いれてみようかなぁ。

もう来年のことを考えてますが、後片付けはあるんだよね彡(-ω-;)彡

すんごいゴミの量になることだけは間違いない。

でも苗ひとつ200円くらいでこんなにもたくさん楽しみをもらえるのは、嬉しいこと!
なのでやめられません!

Comment

非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
