○○のついでに

週末の土曜日。この冬の分の水汲みへとニセコへ行ってきました。

コチラ方面はもう行きなれてるので、特に新鮮さはありませんが、

ただ水汲みだけではつまんないのでついでに

akiraさんちお気に入りの飲むヨーグルトを買います。

DSCN6857.jpg

我が家もすっかりハマッてしまいました。

そして洞爺湖へいく途中ついでに以前nutsさんのブログに書かれてたお蕎麦屋さんへ寄ります。

DSCN6797.jpg

DSCN6794.jpg

たいへん美味しくて感動しました!そばの食感がとてもいいです!
最近になってうどんよりもそばを食べることが多くなってきたので、ここは気に入りました♪

そして洞爺湖についたついでに以前kanaさんとのブログにあったパン屋へ寄ります。

DSCN6821.jpg

DSCN6822.jpg

場所を知らなかったらまったくスルーしちゃいそうでした(;^ω^)
でもパンは美味しい(*^^*)
朝用ではなく夜のお食事に使いたいようなパンですねー

そして洞爺湖を眺め

DSCN6805.jpg

ついでに散策します?と見覚えのあるフネを発見!!!

なにぶん隠密行動を目指しておりましたが、あっさり発見されちゃっかりおじゃまさせてもらいました。

DSCN6807.jpg

この行動はあくまでもついでの行動ですが、BGMはこのお方。

DSCN6865.jpg

このDISC1の1曲目は『BILLIE JEAN』になっております。
登場曲に使うはずだったのになぁwww

スポンサーサイト

Comment

>見覚えのあるフネ

(´▽`)

モで画像よく見えないですがっ

A.n●m●さんち

こんばんはっくしょん

No title

あぁ良いなぁ。。。みんなお外で楽しそうv-47

いし豆のお蕎麦は美味しいですよね!ウチもお気に入りです。是非とも大盛りを出してほしい。。。

No title

こんばんは♪

「ついでに・・・」が盛り沢山でしたね!^^
美味しいモノ食べて買って、最後はドッキリ成功で、イエ~ィ!!
あっさり見つかったとはいってもかなりビックリ
だったと思いますがっ!(笑)
BILLIE JEANは、ちょっと残念でしたね(^^;

No title

>(´▽`)さん

こんばんわっぺん
A.n●m●さんち 正解です!
って微妙に伏せ文字になってるようなそうでないようなwww
テントだけでは判別できませんので・・・目印があって無事?発見となりました。
(´▽`)さんだとフネがたくさんで判別できませんねぇ。

No title

>ゴンベさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
ここのソバはクセになりそうです♪
通るたび「どうなんだろう」というのがあって警戒してましたが、また行きそうです。
他にも案外大丈夫なところもあるんでしょうね~

No title

>(´▽`)さんだとフネがたくさんで

(´▽`)

キンクルに防水ザクティにキャノンウェーブ(パドル)が置いてあればっ

まごうことなくワタシ(笑)

No title

>kanaさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
隠密行動にはスパイ?がいないと心細いですねぇ(;^ω^)
kanaさんちもご一緒されてたら2重にドッキリって思ったんですが残念ですwww
nomuさんちの遠征力に感謝・感謝☆
すべての行動が水汲みのついでがドッキリのついでになってしまいました。


No title

>(´▽`)さん

あっ!その仕様は(´▽`)さんだけですねぇwww
バナナブーム?につづき
キンクルブーム?こちらにもくるかなぁ

No title

こんばんは♪

とうとう、ヤラレましたなぁ~(笑)
今回はぜーーったい誰にも会わないと思ってたので
ほんとにドッキリでしたよ!
お二人が帰ったあとも、しばし興奮冷めやらずでした!
しかもっ!!ヒストリーを持参してたなんてーーっ!!!
ビリジン、聞きたかった!!
ホント、なんのお構いもしませんでスミマセン(^^;
楽しいひと時でした、ありがとー♪

No title

>nomuさん

こんばんは( ^∇^ )ノ
うひひ♪年内リベンジ成功しましたwww
まったりタイムにお邪魔してすみません(;^ω^)
演出不足が心残りでしたが、
お会いできてこちらも嬉しかったです!
いつかはキャンプ道具持参でいきますよぉ♪
あっ!もちろんマイケルも忘れませんwww

No title

いし豆♪おいしいですよねぇ!!
私もおやぢさんという方に教えて
いただいたんですよ^^

あと飲むヨーグルト!!
私も大好きです~♪牛のイラストが
かわいいんですよねぇ。
確か以前「遺伝子組み換えのエサは食べて
ないよっ♪」とかって吹き出しがついてたと
思います(^_^;)

洞爺のあたりってまだ紅葉がキレイなんですね♪
湖畔の写真を見てカラフルだなーって思いました。

No title

>nutsさん

こんにちは( ^∇^ )ノ
自分でチャレンジするのもいいですが、
人から「よかったよ」と聞くと安心しますねぇ。
ホントに美味しかったです♪

飲むヨーグルトもこれ!となったら
それしか買わなくなってしまいました(;^ω^)
あの牛にはそんな吹き出しがついてたんですか・・・
一時遺伝子なんちゃらはニュースになってましたもんね。
切実さを感じますね(*-゙-)
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR