スポンサーサイト


期間限定

期間限定って言葉にはいつも弱いです。
でもそこを逃すとまた一年お預けですよね(-_-;)
なので今年はやっと行ってこれました♪

DSCN6961.jpg

DSCN6960.jpg


鵡川のししゃも(*゚ー゚)v
ししゃもならスーパーでも買えるのですが、
本命は・・・

DSCN6957.jpg

ししゃも寿司\(^o^)/
そこでしか食べれないとなるとプレミア感が増します。
(お持ち帰りようはありました)
お味はといいますと・・・美味しいです((美^~^味))
味はたとえようがないですが、身は弾力があって味も濃い気がします。
あとわさびが利きすぎてて、若干よくわからないというのもありますσ(^ェ^lll)
頼んだのはししゃも寿司セット1300円なり(お寿司+ししゃも汁+お漬物)

それとホッキカレー850円なり。これも美味しいです((美^~^味))

DSCN6956.jpg

他にはししゃも丼だったり、店先でししゃもを買ったら、店内のホットプレートで焼けたりします。

もちろんししゃもそのものも大変美味しい♪

DSCN7000.jpg

今まで普通にししゃもは食べてましたが、こんなに美味しかった?と見直すくらい美味しい♪
これは秋の定番になるやもしれません。
家からも日高道を通れば30分もかかりませんしね。


うちが行ったお店はカネダイ大野商店になります。

DSCN6966.jpg


週末だったので混むのを予想して11時くらいについたら、程よい感じでしたが、
食後はお客さんがイッパイで並んでましたね。

そのあとは・・・・
鵡川の四季の館でお風呂にはいり。

いつも通りなれてる道じゃつまんないので
デッカイメロン?があるところを通り

DSCN6968.jpg

海辺におりて散策したり

DSCN6993.jpg

帰り道ではパラグライダーが飛んでたり

DSCN6998.jpg

ちょこっとドライブができました。

日が短いので14時くらいでもう夕暮れ?って勘違いしちゃいますね。
来年からはししゃもで四季を感じようかと思います(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
