

虹の橋

1999年4月22日。まるをお迎えした日。
2011年11月26日。まるをお見送りした日。
12年と7ヶ月と4日。私の人生の3分の1を一緒に過ごしたんだなぁ。

ストーブ前が大好きで、いつも取り合ってました。

DSCF0607.jpg

たまに悟りを聞いたり

DSCF0610.jpg

座椅子でまったりしたり

DSCF1888.jpg

12月は毎年年賀状用に撮影したり

DSCF7169.jpg

最期のほうは寝たきりだったけど

DSCN6744.jpg

好きなおやつのときはいい反応でした。

今は小さい箱に入ってしまったけど、心の中はまるの思い出でイッパイ。

DSCN7069.jpg

虹の橋のたもとでいつかまた会えますように。最期はお気に入りの写真で。

DSCF5800.jpg

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
