スポンサーサイト


一足早く

今日美容院にいってきたのですが、4時間かかりグッタリしております。
あー私の髪の毛ってこんなに大変なんだと実感。
かれこれ10年以上お付き合いしてる美容師さんですが、
まいどのこと「あつい・あつい」「いやー気持ちいい」の連呼。
(※あつい=量がある・気持ちいい=バサバサきれて楽しい)
どうやら私が50代くらいになったら、いいボリュームになるだろうという結論に至りました。

と独り言をいってますが、

今年はうちにサンタがやってきました。

DSCN7262.jpg


あっ!いや間違い(;^ω^)


























こちらです。

DSCN7256.jpg

一見牛乳パックなんですが、中身は・・・・


DSCN7261.jpg


時計ヾ(@^▽^@)ノ

そう私は緑が好きだったんですよね。ツボをおさえてらっしゃる。


これをいただいたからには今年のクリスマスは張り切らないといけませんねぇ。
今年のメニューはDOがあるんで夢が広がります♪
とりあえずお肉になることは間違いありません!


スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
