スポンサーサイト


聴いてみた

オットの実家にいくと、最近ウォークマンを買ったという義父でしたが、
PCがないので曲がいれれないとのこと。
というので我が家へ持って帰ってきました。

しかしながら知らない人ばかり(;^ω^)

DSCF3558.jpg

演歌のCDって『オリジナル・カラオケ』って今でも入ってるんですね。
そのなかでも気になったのが『エコサイズ・カラオケ』???
なんじゃそりゃ?
他にも『一般用カラオケ半音下げ』などなど、親切ですσ(^ェ^lll)

わからないばかりの中でも、一つだけ私も持ってる人のCDを発見!

DSCF3559.jpg

NEIL SEDAKA』だ!!!
あ~高校生の頃よく聴きました。
久しぶりに聴いてみてやっぱりいいなぁ(*^^*)
DSCF3564.jpg

とふとしたことで昔を思い出しました。

しかしこんなにあったCDもあっというまにおとすことができ、空き容量はまだまだあります。
うちはi-podなので、うちが買わないタイプのものを触るのもこれまた新鮮。
このタイプはステレオ付で、音もイイ。
生活防水タイプのステレオも別売りであるらしい。

あーうちのステレオも外用に買わないとというのも思い出しました(;^ω^)
スポンサーサイト
プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
