スポンサーサイト


買ってみた

節分ですね。
我が家もスーパーの戦略に負けて恵方巻きを食べました。
最近ではコンビニスイーツでさえ恵方巻きを意識してるんですね。

DSCN7652.jpg

イチゴとバナナですが、バナナ味のほうが好きかも♪
パクパクッと食べれてしまいます!

ってこんなことではなくて(;^ω^)

本日荷物が届きました。





















DSCN7647.jpg

あはは。箱に思いっきり商品名が出てますwww

中身はもちろん。

DSCN7655.jpg

「マーベラス」♪むっ?発音良く「マーヴェラス」かしらwww

欲しい。欲しいと思ってました。
でもプリムスの「ファイヤーフレーム・ツーバーナー」をずっと迷っていて、
一度はツーバーナーというのもあって悶々としてました。

しかし先日のお宅訪問で、迷い?は吹っ切れ、はれて「マーベラス」となりましてポチっとな。

あとの決め手は

DSCN7659.jpg

きちんと「風防」がついてたこと。
てっきりというか勉強不足だっただけなのかもしれませんが、
フタだけが風防になるのかと思ってたので、
実物を見せてもらったときには「あ~~これ決まり」になったんですね。

色ですが、オレンジにしようとおもったら気づけば「入荷待ち」
あわててグリーンをポチッと。

ひとまず我が家の目印はつけました♪

DSCN7660.jpg


スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

順調に兵器の増強が進んでいますネ~

焚き火台・508・マーヴェラスの3点があればキャンプ場でリストランテがOPENできますヨ(笑)

2バーナーはいつでもレンタルしますのでお気軽にどうぞ~

キターーー!!ついに「買ってみた」が来ましたね!!^^
まるさんはきっと買うんだろうなぁと思ってました!!
早速、目印もつけたのですね!!
ウチも目立つシール、貼って置かなくては^^
コレは立派なキャンプ道具になること間違いなしですね!

我が家はスーパーの戦略に負けなかったよ(笑)

うほほーっ!
また一人、マーベラス祭りのメンバーが増えたー(笑)
コレにステンのダッチを乗せると
とてもオサレな画になります♪
たとえ中身がおでんでも、まるでイタリアンな煮物作ってるみたいに(爆)

>huskyさん

こんばんは。
我が家はhuskyさんのセールストーク?にすぐやられますwww
経験者の話というのが一番説得力があって、
一番参考になるので、お話を聞いて実物をみせてもらってよかったです。
これできっともう火気を買うものはない!と思いたいなぁ(;^ω^)

>kanaさん

私もこんなに早く「買ってみた」のつもりじゃなかったのですが、
この値段とオレンジが入荷待ちという心細さが後押しされました。
いつもおススメされたものは、あとから思ってもいい買い物をしたと思うので、
今回もきっといい買い物ですよね。

恵方巻きは来年は自作するかもしれません。

>nomuさん

マーベラスにステンダッチ(*^^*)
ひひゃ~それは一度やってみます!
そしてサイズダウンのほうが・・・・とかになりませんかwww
オサレはある意味忍耐といいますが、
懐の忍耐だけは避けたいもんです。

キャー!!
いっちゃいましたかー♪
コレかっちょいいですよねーっ♪

おうちでも使えるし重宝しておりますヽ(^o^)丿
酔っぱらってタコヤキの揚げ玉をぶちまけた時も
お掃除とかしやすかったです(^^ゞ

>nutsさん

ウキキっ♪買ってしまいましたーー(^▽^)
実物をみると思った以上にカッコイイですね。
バーベラスでたこ焼き!?それはやってみたいです!
プレートも乗せれるリング?みたいのがついていて親切だなぁと思ったら、
戦略なんですかねwww
お掃除もラクときくとますます興味がわきました。
非公開コメント

プロフィール

まる◎まるまる

Author:まる◎まるまる
2011年よりキャンプライフスタート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
